2010年5月11日火曜日

コミティア92


遅くなりましたがコミティア92お疲れ様でした。
いろいろな方のところに挨拶に行って、結構顔を覚えてもらってて、とても嬉しかった。
セ ンパイにきいたら、それは君が記号な固まりみたいな人だからだよ。と言われた。

合同誌はそれなりにいろんな人の手にとっていただけて、大 変良かったと思います。
今回一緒にやってくれたみんなには感謝。
次もやりましょう。

写真は池袋あたりに最近引っ越した先輩の家 にセンパイと行った時のものです。その時の最大の収穫は、グラップラー刃牙がスゴイ面白いと言うことがわかったこと。あと先輩の家がすごくいい感じだった ことです。
最近睡眠時間がすごい事になってていろいろやばいですが、頑張って生きていきましょう。